2019-11-04
カテゴリトップ > ファニチャーブランド別 > LLOYD LOOM(ロイドルーム) > テーブル
◆マラソン!ポイント10倍!◆

LLOYD LOOM(ロイドルーム)
テーブル(ガラス付き) No.1207 ナチュラル
【YDKG-tk】
 
【カテゴリー】 ファニチャー・ ダイニングテーブル・ラスティーズジャパン
サイズ W1400×D800×H740
仕様 完成品
素材   トップ・・・・・・・ガラス
本体・・・・・・・ペーパークラフト
        スチールワイヤー
発送/決済   ・メーカーより直送になります。
・代金引換決済はご利用できません。
枝編み細工のような繊細さを持ちながら、‘紙’と‘ワイヤー’から作られるというまったく新しい素材・・・・・<ロイドルーム>の命ともいえるファブリックは、固くよりあわせて防水処理を施したクラフトペーパーをスチールワイヤーに巻きつけ、機械によって織り上げたものです。
さらに、芯のスチールワイヤーには防水・防錆加工がされ、折れたり、ひびが入ったりしないように工夫されたうえ、完全密封加工が施されています。
ラッピングNG商品となります。
こちらの商品はご注文(ご入金)後約10日間で発送いたします。

LLOYD LOOM(ロイドルーム)




       美しく繊細に編み上げられたロイドルームの家具


            でもこれは籐(ラタン)ではないのです!

では何かというと‘紙’と‘ワイヤー’から作られるファブリックなのです!これは固くより

あわせて防水処理を施したクラフトペーパーをスチールワイヤーに巻きつけ、機械によっ

て織り上げたものなのです。

さらに、芯のスチールワイヤーには防水・防錆加工がされ、折れたり、ひびが入ったりしな

いように工夫されたうえ、完全密封加工が施されています。

だから籐の様に、ささくれやフレームのきしみ、そりなどの変形がなく、湿気にも強い

ロイドルームの家具は、伝統的な枝編み細工の優れた性質をすべて備えながら、悪い部分

を一切持たない家具なのです!


ロイドルームは1917年にマーシャル・B・ロイドが開発した画期的な家具製造システムです。

彼は伝統的な藤家具の製法に改良を重ねて、‘紙’と‘ワイヤー’を使った斬新で、 美しい家

具<ロイドルーム>を完成させました。


防水・防錆加工がされたスチールワイヤーに固くよりあわせて防水処理を施したクラフトペーパーを巻きつけ、織りあげています。
LLOYD LOOM 全ての製品には「LLOYD LOOM」のプレートがつきます。 

美しく繊細に編み上げられた【ロイドルーム】の家具。
伝統的/藤家具の製法/紙とワイヤー/世界中で愛用
最高の座り心地と贅沢な時間をお約束します。

価格
138,000円 (税込 149,040 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
受注生産商品(約10日間/店休業日を除く)
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く