2019-07-10

Louis Erard(ルイエラール)レギュレーター

【エントリーでポイント+5倍】【あす楽】正規品 Louis Erard(ルイエラール) REGULATOR(レギュレーター) ブラック革ストラップモデル ホワイト文字盤 手巻きモデル 【土日祝日発送可能】【LE50232AA01BDC29】

ムーブメント ベースキャリパー ETA製プゾー7001 手巻き
約40時間パワーリザーブ
ケース ステンレスケース 約40mm  厚み9mm
バンド 革ストラップモデル 純正バックル付き
{調節は無料にて行います、手首の全周をお教えください)
ガラス サファイアクリスタル
精度 静的精度:日差約±15秒
防水 5気圧防水
付属品 正規品箱
保障 2年間無償保障(メーカー基準)
正規品修理保障
店長の
コメント
ルイ・エラールはスイスの時計メーカーの家系に生まれたルイ・エラール氏が、1931年に創業したブランドです。
「高品質でありながら手の届く価格」というポリシーを現在も受け継がれながらコレクションを発表しています。ルイ・エラールが手掛けるムーブメントはスイス本国でも評価が高く、価格以上のステイタスを感じられます。 シンプルなデザインで上品さが伺えるコレクションは品格とセンスを上げるのに十分です。
これ見よがしではなく高級感あふれる機械式時計をリーズナブルに楽しめるおススメの逸品です。

1級技能士
のコメント
ベースムーブから独自でチューンを施しあるにもかかわらずこの価格設定は非常に助かりますね。 本来機械式時計は高級な時計だけではなく、日常使用できるものもあることを再確認させてくれる時計です。
【STORY OF A BRAND】
ルイ・エラール氏は1893年にウォッチメーカーの家系に生まれました。20年にわたり学校およびヌーシャテルの工房でウォッチメイキングを学んだ後ウォッチメーカーになり、最初にラ・ショード・フォンに組み立ての会社を設立しました。その後1931年に「Louis Erard and Sons」という名前を登記しました。
1945年には息子のレネ・エラールとジャン・ルイ・エラールも加わり、発展を遂げました。
1956年にはそれまでの組み立てからムーブメントの製作へと業務を転換し、ルイ・エラールの名を冠したムーブメントを発表しました。
1978年には孫のポール・エラールが社名を「Louis Erard and Sons」から「Louis Erard」に変更し、「Spirit of Time」のモットーのもとにルイ・エラールの名を冠した時計の販売も開始しました。
1992年に工場をジュラ渓谷のル・ヌアルモンに移転、2003年にアラン・スピネディが投資家とともにルイ・エラールを引き継ぐことを決定し、「Spirit of Time」を復活させます。
現在は少人数による品質の良さにこだわった手作りの時計製作が行われています。
「ルイ・エラール」は高品質の代名詞として時計業界で決して忘れ去られることがありませんでした。「高品質でありながら手の届く価格」という同社のポリシーは現在のコレクションにも受け継がれています